人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「上槽」&いつもの蔵の洗いもの~~~

今日も蒸米のある放冷機・・・
「上槽」&いつもの蔵の洗いもの~~~_d0007957_228068.jpg

これだけの蒸米をみるとご飯がたべたくなくなります・・・
「上槽」&いつもの蔵の洗いもの~~~_d0007957_228320.jpg

放冷機の掃除をして・・・
おわったらいつものように洗いもの・・・
「上槽」&いつもの蔵の洗いもの~~~_d0007957_228863.jpg

飯布洗い・・・
「上槽」&いつもの蔵の洗いもの~~~_d0007957_2281049.jpg

干して掃き掃除が終わったら・・・
お昼・・・
お昼は今日は御飯を食べたら・・・
娘と買いもの・・・
娘の通学サブバックを買って・・・
夕飯の買いもの~~~
帰ったらまた仕事・・・
雑用をして・・・
今日は「上槽」なので・・・
亀口へ・・・
「上槽」&いつもの蔵の洗いもの~~~_d0007957_2219188.jpg

「上槽」&いつもの蔵の洗いもの~~~_d0007957_2219317.jpg

「上槽」&いつもの蔵の洗いもの~~~_d0007957_2219732.jpg

亀口さいこう~~~~
本当にのませてあげた~~~~い

昨日の夜11時前にみゅうみゅうから「竹野内豊がでるよ~~~」ってメールをみて・・・
いそいでつけてみていたら・・・
専務が腰がいたいのでもめとかいわれて・・・もみながらみたので・・・なんかなぁ~~~
朝は山Pが「知っとこ」にでていたけど・・・仕事があるので・・・もうみたんだかみてないんだか・・・
体脂肪率4%なんてほんまにすごすぎ~~~そんなに減量ができるなんて本当にプロ~~~
夜はまた「志村どうぶつえん」に竹野内豊がでていて・・・
息子も「あの声いいよな~~~」って・・・
ほんまにあの声にささやかれたら・・・だれだっていちころちゃうの~~~
私もささやかれてみたい~~~~
by kimikimirinrin | 2011-02-05 22:30 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31