今日は夕がたは少しだけ名古屋へ・・・

今日も朝から「東京DOGS」の再放送を子供たちがみていたので、一緒に見ていた・・・
小栗旬もかっこいいし水嶋ヒロもかっこいいし・・・
ドラマの展開もおもしろくて・・・2日間でみれたのは本当に楽しかった~~~
今日は部屋の掃除とか・・・
洗濯とかばたばたしていた・・・

午後からは息子も娘と友達と遊びにいった・・・
mixiをみたら19秒前にこまちさんが店の前の写真をとったあとだったので、すぐ外にでて周りをさがしたけど・・・残念ながら会えなかった・・・
専務が蔵の仕事の合間に名古屋につれていってくれた・・・
車の駐車場がどこもいっぱいで止めるところがなくて・・・
やっとビックカメラの駐車場に止めて。。。
専務がJR高島屋の東急ハンズでいろいろみたり買いものしていた・・・
私はバーゲンだったけど・・・見るだけ・・・我慢っすね~~~
娘は福袋を友達にたのんでかってもらっていたけど・・・私は我慢っす~~~
高島屋の地下でばば~~~って夕飯のおかずを買って・・・
ビックカメラで私がトイレに行っている間専務がお酒売り場にいたら(うちのお酒はもちろんないけど・・・)
なんと勲碧酒造さんのご家族(次男さん)に会いました・・・びっくり~~
いつも 松坂屋「愛知の地酒フェア」では本当にいつも話していただいているので・・・
もちろん奥さまともお話したことがあるので嬉しかったです・・・
お子様も二人ともげんきいっぱいで可愛い~~うちはもう用事やほしいものがあるとき以外はついてきてくれないので羨ましい~~~

今日の「醪」ちゃん・・・
d0007957_23364888.jpg

d0007957_23365495.jpg


お正月は早かったな~~~って感じです・・・
2・3日と「東京DOGS」の再放送で盛り上がった感じかなぁ~~~





emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/12628904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-01-03 23:38 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。