人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「特別純米」の出荷など・・・

今日は「特別純米」の出荷がたくさん~~~
「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_21555273.jpg

レッテル張り・・・
「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_21555449.jpg

「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_2155569.jpg

「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_21555927.jpg

午前中に終わらず・・・
お昼は昨日八百屋さんにいったら野菜が安くて感動したので・・・
今日も八百屋さんに・・・
だって昨日大根2本で100円・・・とかおねぎ1束90円とか・・・じゃがいも5ケで130円とか・・・
ブロッコリーも2つで100円とか・・・今日もじゃがいもを買いにいきました~~ポテサラにするために・・・
そのあとスーパーに買い物・・・
夕飯の用意をして・・・
午後からも仕事・・・
「特別純米」の続き・・・
3時からはお花屋さんにお花をたのみに・・・
そのあと「祿」・・・
「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_2156232.jpg

「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_2156527.jpg

「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_2156822.jpg

そのあと請求書をだして・・・
6時半・・・疲れた~~~

今日はJuJuばっかり聴いていた~~~やっぱり「この夜を止めてよ」はいいわ~~~
ほんとうに心にしみます・・・
朝、「ノルウェイの森」が公開になるっていっていた・・・ら・・・
もう見たくて。。。いろいろ考えて・・・仕事が終わってレイトショーでいこうかな?と・・・
専務にお伺いをたてて・・・お弁当がない土曜日かな?って・・・
本当に若い時は「ノルウェイの森」を最初に会社の派遣の人に借りて衝撃をうけて・・・
もう年1回は静かに読むことにしていた・・・
ぜったい行くとこころに決めて・・・映画館がちかくにあるのは有難い~~~

JuJuのうたに「ノルウェイの森」に・・・
もう一人でひたる~~~






072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2010-12-07 22:24 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31