「生詰純米原酒」出荷など~~~

今日は娘が後期の1期テスト終了日・・・だからお弁当はいらない・・・
でも息子は通常なのでいる・・・っていうわけ・・・

昨日胃の調子が悪くて何も食べずに寝たけど・・・
今日はかなりよくなりました~~~

今日は出荷~~~
最初に「祿」・・・
d0007957_23191997.jpg

d0007957_23192334.jpg

d0007957_23192554.jpg

その次に「生詰純米原酒」・・・
d0007957_23192768.jpg

そして「特別純米」
d0007957_23193092.jpg

ここまででお昼~~^
お昼はやっと少し??かなり食べる気になって・・・
おりんご(ふじ)1ケとバターロール3つ・・・ってかなり元気でしょ~~~
おりんごは私は歯ごたえがあって酸味があるふじが大好きです~~~
専務はやわらかめの甘め・・・王林が好きなのでここでも好みが全くちがいます・・・
そのあとはやっぱり15分は昼寝・・・やっぱりしんどい・・・頭も痛いし・・・
午後からも「特別純米」・・あらたに注文がきたので~~~
そのあと「特別純米」720mlを瓶詰して・・・
d0007957_23193489.jpg

d0007957_23193787.jpg

途中銀行にお金を振り込みにいったり・・・
労務士さんのところにいったり・・・
とかしていたら5時~~~
今日は5時半くらいまでに終わらせてもらいました~~~
買いものにいって~~~
TSUTAYAで JuJuの「この夜を止めてよ」をやっとレンタできました^~~やった~~~ぁ
それとJuJuの 「Request」っていうカバーアルバム~~~
「この夜を止めてよ」は最近に一番のお気に入り・・・
息子とかは「西野カナ」とかが「いい~~~っ」っていうけど・・・
やっぱり私は JuJuの歌の方が心にしみます・・・
「この夜を止めてよ」なんて・・・本当にPVみたいに・・・
冬の冷たい夜の中で・・・できれば神戸の麻耶埠頭あたりで車をとめて・・・好きな人をよこに聴きたいわぁ~~
今も麻耶埠頭って車ではいれるんやろか???
昔は1突とかでもはいりほうだいやってんけど・・・今もええんかなぁ~~??
って・・・現実はカーステもついてへん、ぼろばんで聴くにはこわれかけのiphoneで聴くしかないので・・・
きゃぁきゃぁいいながら「これでええん??」って息子にききながらひさしぶりにいれたら(最近は息子がけっこう私の好きな曲をホルダーにいれてくれていたので・・・同期すればOK状態だったので・・・)
OSのダウンロードもあって1曲入れんのにどんだけかかるん??って感じで今までかかってました・・・
せっかく今日からはお風呂いれる時間を早くして私が早く入れるようにしたのに・・・
意味がなかった感じ・・・
明日からはボロバンで好きな人なしで送り迎えの短い時間で「この夜を止めてよ」を聴きたいと思います~~~かなし~~~ぃ・・・おおきく違う意味で・・・・






072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/12450521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2010-12-06 23:37 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。