「献酒」準備

今日は悲しいことにこれという出荷もなかったので・・・
お正月の献酒の準備・・・
お酒をもってきて拭き拭きして・・・
d0007957_2326843.jpg

1本1本紙巻きしていきます~~~
d0007957_23261220.jpg

d0007957_23261622.jpg

d0007957_23261996.jpg

d0007957_23262682.jpg

11時過ぎから他の仕事・・・
12時半からお昼~~^
今日もやっぱりパンが足りなくなって・・・
買いものに・・・
雲行きがあやしくなってきたので・・・
洗濯ものをとりこんだら・・・
雨が超ふってきてセーフ・・・
仕事へ・・・
午後からも献酒の続き・・・
d0007957_23263257.jpg

おわったら段ボールを組み立てていれます・・・
献酒するのは少しさきなので・・・
蔵に台車で運びます・・・
銀行に振り込みの用事があるのでいきます~~~
もどって資材の注文をして・・・
今日は5時半に終了~~~~

明日もすこしゆっくり寝れるかな?っておもったら・・・明日から娘は2期の中間テスト・・・
お弁当はないから30分弱はゆっくりねれるけど・・・
せっかく息子が部活が明日ないらしいけど・・・こんなもんだよね~~~
どちらにしても仕事があるから変わらないけど・・・
気持ち的には子供たちの学校がないと楽なんだけど・・・





emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/12424134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよりーぬ at 2010-12-04 20:17 x
パン食なんですね。
私はたまにしか食べないので。それもワインのアテに。
話は変わりますが、今現在フジモリさんには何があるのでしょう?
Commented by kimikimirinrin at 2010-12-04 23:40
かよりーぬさんコメントありがとうございますm(__)m
そうなんですパン大好きなんです・・・
神戸にいるときからパンばかりたべてました・・・
そのころはビゴとかイスズベーカリーとかフロインドリーブとか・・・
会社のちかくのいまはないけどエイワンとかアンデルセンとか・・・
うれてなければ5055も阿波山田もあるとおもいますよ・・・
Commented by かよりーぬ at 2010-12-06 04:39 x
BIGOTはバタールがおいしいですね。
私が行くのはコムシノワ、cmh,pasto,Le Dimanche,Ca Marche ですかねえ。サンドイッチやクロックムッシュなどの調理パンが好きです。あ、あとは焼きたてクロワッサンとか。

フジモリさん、問い合わせてみますね。
Commented by かよリーぬ at 2010-12-06 20:10 x
フジモリさん、問い合わせてみました。
阿波山田はなさそうですけど、5055はあるみたいでお取り置きして貰いました。
また純米原酒も出荷されるのですか? どうせなら一括で取りに行きたいので原酒系の出荷の日程が分かると助かります。
Commented by かよリーぬ at 2010-12-06 20:24 x
無濾過無加水原酒情報希望です。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kimikimirinrin at 2010-12-06 23:46
かよりーぬさんコメントありがとうございますm(__)m
神戸のパン屋さんは1年に1回買えるたびにかわったな~~ってケーキ屋さんも含めておもうので・・・結婚してこっちにきてからは浦島kimmyさんです・・・
生生5055の出荷も終わって新酒ができるまでないと思います・・・
by kimikimirinrin | 2010-12-03 23:36 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(6)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。