「瓶洗い」

今日はみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって・・・
瓶洗い~~
でもそのまえに出荷があって・・・
最初に「18BY 釜湯 純米吟醸」
d0007957_0344047.jpg

その他の出荷もあって・・・
それが終わったら「瓶洗い」~~~
最初に大手の瓶をいれてレッテルの落ち具合をみて・・・
つぎつぎにいれていきます~~~
これはみゅうみゅうがやってくれます~~~
d0007957_0344251.jpg

私は洗って出てきた瓶を瓶車に伏せます~~~
d0007957_034473.jpg

d0007957_0345798.jpg

ちょっと最初に出荷があっておくれたので・・・
予定の半分でお昼~~~
1時間休憩したら・・・
午後からも続きをして・・・
そのあと小瓶~~~
d0007957_035014.jpg

終わったら3時過ぎ・・・
空Pをそとにだして・・・後片付けをして・・・
みゅうみゅうには4時半に帰ってもらいます~~~
お疲れ様でした~~~010.gif053.gif053.gif053.gif
そのあとは専務のお酒の引き換えの手伝い・・・
専務が止めてっていったらポンプを止めます~~~
そのあとホースにたまったお酒をためで受けます~~~
そのあと片づけをして・・・6時~~~~

みゅうみゅうが髪の毛をきってめっちゃイメチェン~~~
いままでポニーテールのみゅうみゅうだったのに・・・米倉涼子みたいなワンレンショートボブで大人っぽく変身・・・みゅうみゅうからのメールではユッガタクインテッドのあきらさん~~な~~~んていってましたが・・・
かわいいキュートなみゅうみゅうがやったらなにをやってもにあうからうらやまし~~~~い・・・

今日は娘が瓶洗いでつかれた私のために「天使のチョコリング」をかってきてくれるはずだったのに・・・
売り切れていたんだって~~ざ~~~~~んねん・・・
それより「37.7度でて保健室で1時間友達と一緒に寝ていた・・・」っていうわりに、帰ってきたら7時半・・・
親の方が大丈夫??って思うし・・・ご飯の途中で1時間以上もお腹痛いってないているし・・・
息子もお腹が痛いのは我慢してまってお腹が痛いのとおのいた・・・っていってるし・・・
専務はトイレ難民でどこかにしにでかけるし・・・
私は娘が出ないから牛乳もってきて・・・とか便秘にきくジュースもってきて・・とかいわれてあっちこっちうごいているし・・・
その割にでたら何日分もでたみたいですっきりしてお腹へっこんだ~~~っていって熱も下がったって喜んでいるし。。。心配している私が損しているかも・・・瓶洗いと引き換えでつかれているんだけど~~~って私がいっても誰も相手にしてくれへんし・・・







072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/12331557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅうみゅう at 2010-11-24 23:35 x
お疲れ様です☆書き込み、久しぶりです♪
米倉涼子はkimikimiです。
始めて会った時から、子供と「似てるね~」って言ってたんだから。
明日も生生5055ファンの皆さんにお届けする為にがんばりましょ~♪
Commented by kimikimirinrin at 2010-11-25 00:48
みゅうみゅうコメントありがとうございますm(__)m
今日はめっちゃたいへんだったね~~~
最後はぶっとんだね~~~トラックに積むのもたいへんだったし・・・
私が米倉涼子に似てたらファンの人に怒られてしまうわ~~~(爆)
明日もがんばろうね~~~
by kimikimirinrin | 2010-11-22 23:53 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。