今日は名古屋に夕方から・・・

今日は朝から息子が遊びにでかけるらしくて・・・ばたばた・・・
息子がでていったら関ジャニのテレビを9時半からみて・・・
娘もお昼から用事ででかけるので、娘をおこして用意をさせて・・・
お昼御飯をたべさせて・・・
私はこのごろ寒いのでとりあえずホットカーペットをだして・・・
洗濯機を4回まわしてシーツとかあらったら・・・
何と雨がふってきそう・・・
専務とお昼を珍しく二人でたべて(家でつくって)・・・
午後からは「21BY 阿波山田錦火入れ」のお酒をだすのを手伝って・・・
そして3時ごろから買い物に・・・
最初に稲沢のヤマダ電機にいって・・・
そのあと名古屋へ・・・
その途中娘から名鉄がとまって動かないというので、「迎えにいくけどそのあと名古屋にいくよ・・・」っていったら。「家に帰りたいから電車が動くのを待つ」っていうので・・・
そしたらちょっとしたら動いたってメール~~~良かった~~~
JR高島屋をぶらぶらみて・・・高いのでかえない~~~
夕飯にまたサンマルコのカレーを買って・・・

専務がユニクロでジーンズが先週より1000円広告がはいってやすくなったので買って・・・
すそ直しをしているあいだとなりのアオキスーパーで買い物・・・
とりに行って、帰ったら8時過ぎ・・・
それからサンマルコのカレーを温めてたべて・・・・
ほかにとんかつとか買ったのでそれを温めてたべました~~~
サンマルコのカレー・・・
d0007957_0443227.jpg

あんばんやで専務は粒あんをかって・・・息子と娘はあんぱんやさんだけどツナパン
d0007957_0443446.jpg

d0007957_044425.jpg


そして夜は明日からの「21BY 阿波山田錦 火入れ」のはんこ押し・・・
専務がやっているので私は小さいハンコのお手伝い・・・
d0007957_0443684.jpg

d0007957_0443999.jpg


なんか雷がドッカ~~~ンって・・・
家のなかでもやっぱりこわいな~~~すごい音だと・・・









emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/12175560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桂自然 at 2010-11-01 20:16 x
名鉄は昨日は人身事故で止まってましたね。私は豊明けから帰るのに、鳴海で折り返し運転でしたが30分ほどで復旧しました。危なかった(汗)!
Commented by kimikimirinrin at 2010-11-01 23:55
桂自然さんコメントありがとうございますm(__)m
私も聞いて超あせりました・・・でも、けっこう早く動いてくれて助かりました・・・
by kimikimirinrin | 2010-10-31 23:48 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。