松坂屋名古屋店「愛知の地酒フェア」第6日目

今日もなぜか津島駅9時42分発の電車・・・
今日はぜったいにのりおくれるはずだったんだけど・・・・
須ケ口で急行に乗り換え、名古屋で東山線で栄・・・栄から名城線で1区矢場町・・・
今日は連休最後・・・
昨日専務にいわれた・・・
私はペットボトルの水(ラシックのミネラルウォーター専門店で買った美肌とダイエットとかにきくバナの水)いれものは透明にビニールがオレンジ、それとヘルシアウォーターがビニールが水色・・・それをお酒のリーチの奥にいれていたら・・・「お酒の見栄えがわるいから奥にいれといた・・・」なんて細かい・・・
いったら「祿」の箱のうしろにかくしてありました・・・みんなかったものとかいれているのに・・・

さすがに試飲分がなくなった瓶を上にあげているので720mlの小瓶がふえています~~~
d0007957_024190.jpg


d0007957_023662.jpg

昨日よりはやや人が多め?かな~~~
d0007957_024461.jpg


今日はいつも買いにきてくださる、神戸出身のSさんが朝一にこられて・・・
あとは午後からこの間もきてくださった・・・内の蔵の近くに実家があって、神戸にすんでらっしゃるかたのお二人が買っていってくださいました~~ありがとうございましたm(__)m
あとはg-sann1101さんがわざわざ電話で注文してくださって本当にありがとうございました、売り場の方も喜んでくださいましたm(__)m
でもさすがに6日目になると疲労もピーク・・・たぶん毎日でてるのは私だけ・・・皆勤賞です~~~
今日は専務が調子わるいとかいうから・・・専務がきたらすぐかえろうっておもってたけど・・・6時半までたってたし・・・
専務にさかずきんちゃんのバッジの位置が悪いと・・・いわれ・・・
1ケ所につけたほうがいいっていわれて・・・つけなおしました~~~
d0007957_024843.jpg


帰りに栄近くの地下の店でメークインが100円とミカンがけっこうはいって298円シークワーサーがドラゴンズ優勝で8ケはいって66円ってやすくない???なんで都会にきてこんな重いものかうんだろ・・・っておもいながら買って帰った私・・・主婦だわ~~~ヴィトンやシャネルを買った袋を持っている人もいるというのに・・・
私はこれ~~~っておもいながらかえりましたが・・・
かえったらメークインはポテトサラダにして・・・ミカンはすっぱくて美味しくて・・・みんな喜んでくれました~~~~

明日はいよいよ最終日~~~やっと終わってホッとするような・・・でもまだまだ気がぬけませ~~~~ん
最終日ぜひおこしくださいね~~~~




072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/12064733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2010-10-11 23:33 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。