松坂屋本店「愛知の地酒フェア」第1日目・・・

今日は朝必ず間に合うように 松坂屋名古屋店「愛知の地酒フェア」に行こうと思っていたのに・・・
会社で法被の用意をしたり・・・ごちゃごちゃしていたら・・・結局9時42分の須ケ口行き~~~ショック・・・
着いたら10時半すぎ~~~あっちゃ~~~です・・・
Tシャツ代を払って・・・(愛知の地酒フェアのTシャツ・・・皆さんもよかったら売ってますのでお買い上げください・・・)
長珍ブースへ・・・
d0007957_22455469.jpg

d0007957_22455875.jpg

今日はいっぱいのかたお見えになりました・・・
mujun@古さん・なごみのおじさん・もくらんさん・・・
そして 丸の内炭酒家さんの女将さん「21BY 純米吟醸 山田錦」お買い上げありがとうございましたm(__)m
そして、そして・・・四日市からわざわざマイミクの大将さん( 居酒屋うま安 )が名古屋に用事のついでにわざわざ松坂屋名古屋店まできてくださって・・・私も地酒フェアはじまって以来はじめて6本もかっていってくださいました・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
今日はなぜか明日から出張の専務も夕方からきて・・・
私は他の蔵のお酒を試飲・・・改めてうちの長珍のお酒を試飲して・・・うちの特徴がわかりました・・・
かえりはだからかなりへべれけ~~~やばい感じで津島までラッシュの時間をかえりました~~~
津島についたら7時前いそいでスーパーに言って買い物・・・

今日はお昼は蔵元の奥さまにさそっていただいて 松坂屋名古屋店北館の「寅福」さんへ・・・
前からJR高島屋にもあって「はいってみたいな~~~でも高いから・・・」ってはいれなかったんだけど・・・
今日はランチで1200円でおばんさいをたべました~~~
うちのお酒も並んでいてちょっとというか、かなり感動・・・前から並んでいるところみたかったから・・・

明日もまた「愛知の地酒フェア」に夕方まではいるのでよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/12038850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mujyun@古 at 2010-10-06 23:40 x
今日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
名古屋に居ると兵庫の話はまずしないので、
久しぶりにローカルなネタを堪能しました。

明日以降も頑張ってくださいね~
Commented by MASA at 2010-10-07 08:17 x
今日、お邪魔しますー
お会いできますように。
Commented by kimikimirinrin at 2010-10-07 23:39
mujyun@古さんコメントありがとうございましたm(__)m
すっかりやせられて、びっくりしました・・・
さすが奥さまの体調管理がいいときいてうらやましくなりました~~

兵庫県の話ができて私もうれしかったです・・・気をつけて兵庫県に帰って下さいね~~~
Commented by kimikimirinrin at 2010-10-07 23:40
MASAさんコメントありがとうございますm(__)m
ほんとうにおたちよりいただいてありがとうございましたm(__)m
こられるかたが「MASAさんが・・・」ってよくいわれるので、いつもすごいな~~~って思っています・・・
by kimikimirinrin | 2010-10-06 23:06 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。