月初の出荷など・・・

今日はあさから「めざましテレビ」の高島彩の最後をみて朝からもらい泣き~~~
ほんとうにがんばっていたんだな~~って・・・

今日は朝から出荷・・・
「純米吟醸ブルーラベル」
d0007957_2244253.jpg

そのあと・・・
明後日のおまつりに山車がきたときに渡すお酒・・・
紙を巻きます・・・
d0007957_2244533.jpg

そして・・・2本ずつひもでくくります・・・
d0007957_22582910.jpg

d0007957_2244848.jpg

午後からも出荷・・・
おわったらお金の振り込みを専務にたのまれて・・・銀行へ・・・
もどってきてから・・・
専務に蔵内の帳面の説明とかすこし教えてもらい・・・・
そしたら・・・専務が今日の飲む約束の時間に間に合わなくなったみたいで・・・
急いで用意して・・・
津島駅まで送っていきました~~~
でも、どこにいっているかは知りませ~~~~ん・・・

家に帰ったら息子と娘とたこやきパーティ~~~

このあいだからいつも仕事にはいている靴がぼろぼろになったので・・・
リーボックのイージートーンを買いました~~~
バランスボールみたいな感じって宣伝をしています・・・
履き心地はふわふわして・・・気持ちよくて・・・このぶとい脚をなんとかしてくれるなら~~~って思って買いました~~~なんとなく軽く筋肉痛のようなきもするし・・・
利くとうれしいけど・・・そんなに甘くないか~~~
d0007957_22441127.jpg

d0007957_22441439.jpg

d0007957_22441772.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/12012361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2010-10-01 23:15 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。