冷えピタを張っていた専務は大阪の「純米燗 夏の宴」へ・・・


昨日調子がわるいくせに一緒に名古屋に買い物にいった専務は案の定調子がかなり悪くなっていた・・・
出張の用意を自分でして・・・熱が出てきた顔をしていたので冷えピタを渡して・・・
張ってねたみたい・・・

朝もぜんぜん起きてこなかったので、もうだめだったら私が行く決心をして・・・
おつまみを買いにいって・・・
専務がおきてきたので「いけるの?」ってきいたら「いける」というので・・・
お昼御飯をたべたら・・・津島駅までおくっていって・・・そしたら腰のベルトを忘れたというので・・・またとりにいって・・・ようやく出かけていきました・・・とりあえず良かった~~~

私は会社にもどり・・・
専務がだしてといった宅急便があるので・・・それをだすまで・・・ひたすら待っていました・・・
貴重な日曜日がそれで3時まで~~~

後は“24時間テレビ”をみて・・・ず~~~~っと泣いていました・・・
“みぽりんのえくぼ”も娘と同じ歳でなくなった話で・・・涙がご~~~~ってでてきたし・・・
3時過ぎ仕事がおわってみたのは尼の男の子で心臓が大きくなって亡くなった子も娘と同じ歳に産まれた男の子で・・・それをみてボロボロないていたら・・・「娘がほかのチャンネルにかえたら・・・」っていわれるし・・・・
子育て反省会のように泣いていました・・・

夕方から専務がいないのでご飯をたべがてら買い物・・・

昨日の息子のつくってくれた夕飯をアップ~~~
冷麺です・・・冷麺のたれも自分でつくりましたよ~~~これが夏やすみの家庭科の宿題です~~
美味しかったです~~~
d0007957_21281066.jpg

d0007957_21335551.jpg

d0007957_21333778.jpg



来週の日曜日は専務がお酒の会がWブッキングなので・・・
私が「なごやの純米燗」に今年もまたでないといけないのです・・・
今から超緊張~~~今日もでないといけないかな??って朝からひやひやしたけど・・・
専務がきてほしいところを私がでていかないといけないのはめちゃめちゃ気がひけます・・・
試飲販売のときだってそうだろうし・・・
「なごやの純米燗」に来られる方・・・私でがっかりしないでくださいね~~~

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/11827829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めがね at 2010-08-30 08:41 x
昨日専務調子悪かったんですか?
ぜんぜん分りませんでした。

手羽先美味しかったです。特別純米と最高でしたよ。
Commented by kimikimirinrin at 2010-08-30 22:09
めがねさんおんちのおうどんありがとうございましたm(__)m
今年もまたいただいて本当にありがとうございましたm(__)m
専務は帰って寝込んでおります・・・
かなり静かで平和です・・・
点滴もうったので。。すぐ治ると思いますよ・・・
by kimikimirinrin | 2010-08-29 21:31 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。