人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっついけど~~~仕事がんばるんば~~~

息子が今日もお弁当もちで学校・・・8時前にはいったので・・・
すかさず・・ベリーダンスの短いばーじょん~~~でもうまくならへ~~~~ん
それを少ししたらゴミ捨て~~~
洗濯を干して仕事~~~とりあえず専務が帰ってくるまでは平和~~~

レッテル張り~~~
あっついけど~~~仕事がんばるんば~~~_d0007957_21365169.jpg

包装和紙いれ~~~
あっついけど~~~仕事がんばるんば~~~_d0007957_21394449.jpg

「生詰純米原酒」
あっついけど~~~仕事がんばるんば~~~_d0007957_21405278.jpg

これが終わったら段ボールを汗をだらだら~~流しながら・・・運んでいったら・・・
緊急事態発生・・・
酒販店さんから・・・faxしたけど荷物がとどいてない・・・って電話をお義母さんがとったらしい・・・
私はちょうど神戸に帰っていたので・・・わからないけど・・・
とにかく間に合うようにさっそく冷蔵庫から出して。。。扇風機をあてていそいでかわかします~~
とりあえずお昼~~~
娘と食べて・・・
午後からは・・・乾かしたのをはっていきます・・・
「特別純米」&「純米吟醸ブルーラベル」・・・
「特別純米」・・・
あっついけど~~~仕事がんばるんば~~~_d0007957_2147311.jpg

その次に「純米吟醸ブルーラベル」・・・
送り状をかいたり・・・
おわったら段ボールづくり・・・
その途中で専務が帰ってきました・・・
めげずにひたすら段ボールづくりを6時まで・・・
暑かった~~~扇風機はまわしていたけど・・・
汗がとまらなかったし~~~

終わったら息子と娘とアクエリアスを飲んで熱中症予防~~~途中水分もとれないので・・・
気持ち悪くなりそうでした・・・でも、やせない・・・アクエをのめば元通り~~~~
悲しい~~~








072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

あっついけど~~~仕事がんばるんば~~~_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2010-08-23 21:54 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31