人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」など出荷~~~

今日は朝からめっちゃすごい雨でした・・・
でもこの間ほどではなかったけど~~~

今日はいつもの携帯がまた行方不明なのでみつかったらアップしますね~~

「特別純米」や「祿」の出荷をして・・・
専務の名刺がなくなったので・・それをみていたら午前中は終了~~~

お昼に郵便局に行く用事があってそのついでに昨日TSUTAYAにいってきのうJUJUの「Hello again」をかりようとおもったら全部レンタされていて・・・かえってきているのを期待していったら・・・
息子とばったり・・・息子はみつけて私のためにほかの場所においてくれようとしていたところで・・・
もちろんJUJUとドリカムを借りて帰った・・・
いそいでCDに落として・・・もちろんituneにいれてiphoneにもいれました~~~
息子と娘が昨日レンタした上野樹理の「キラーヴァージンロード」を見ていて・・・
ありえへんやろ~~~と思いながら笑ってたみたいて時間がすこし遅れたら・・・
専務からお呼び出し・・・

午後からは名刺を発注して・・・パソコンで雑用をしていたら・・・
専務が息子を呼んで息子が弓道部なので二人でやっていた・・・
会社にある弓道の道具をだしてきて専務は一宮にある弓道の専門店にいっては弦をかってきたり・・・
矢はみつからなかったので矢をかってきたり・・・
今は弓はカーボンらしいけど・・・もちろん会社にあるのは竹で有名な方が作ったものだったらしいです・・・弓道専門店でいわれたそうです・・・
弓道専門店の方にも息子に竹の弓をもたせたらねたまれるのでやめたほうがいいとアドバイスされたようです・・・もちろん弓は学校でかしてくれますから~~~
息子もやっと弓をひかせてもらいだしたばかりだから・・それでも息子が専務に教えていました・・・
私は終わらせてもらって・・・娘とベリーダンスのDVDをみながらふたりでレッスン・・・
脚の運びかたやまあエクササイズですね~~~
体を動かすと気持ちいいですよね~~~
sexyになれるかな~~とおもいながらがんばっています~~~~

夕方からは息子と娘はついてきてくれないので専務と二人でヤマダ電機でお義母さんにたのまれた買い物・・・稲沢に行く途中に虹がでていました~~~
専務はいろいろみていたけど・・・私はマッサージチェアの売り場で30分すいていたのでマッサージ~~~
アピタで買い物をしようとおもったら買い物袋が無料じゃないのでいれるものをもってきてなかったので・・・
津島に帰ってから買い物~~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「祿」など出荷~~~_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2010-08-12 23:30 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31