人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出荷&ダミー作り・・・

今日は朝から出荷・・・手前は「祿」・・・新聞の下はブルーラベル・・・
出荷&ダミー作り・・・_d0007957_0282095.jpg

「祿」1.8L・・・
出荷&ダミー作り・・・_d0007957_0353070.jpg

「祿」720ml
出荷&ダミー作り・・・_d0007957_036747.jpg

出荷&ダミー作り・・・_d0007957_037023.jpg

お昼休みは買い物に行こうと思ったけど・・・無理~~~やっぱり疲れています~~~
午後からはダミー作り・・・「スーパー晩酌」
出荷&ダミー作り・・・_d0007957_0424732.jpg

出荷&ダミー作り・・・_d0007957_0434867.jpg

できました~~~
出荷&ダミー作り・・・_d0007957_0441596.jpg

いそいで他のもして・・・段ボールをいろいろ切って組み合わせてなんとか宅急便屋さんに頼みます~~
今日は専務がお出かけなので・・・5時に帰って買い物・・・

夜はTSUTAYAにいったんだけど・・・娘は「行かない」って・・・
でも結局、ラブロマンスをみて・・・気分転換っておもったけど・・・
なんかその気持もいざかりようと思うと・・・いいやって・・・やっぱ、もう女性ホルモン不足かも~~~
したの本屋さんに降りてやせないといけないって・・・思うとダイエット本・・・やせないとやっぱだめやんな~~っていろいろみて・・・バンテージダイエットも買ったし・・・ブレスダイエットも・・・ぜんぜんだめ・・・
今日見つけたのがベリーダンス・・・なんかsexyになれそうやし・・・腰をふるからウエストやせそうやし・・・ってこれを衝動買いをしたら元気になった~~~
息子にその話をしたらおおうけ(爆)「ぜったいつづかへん・・・」・・・
私もそうおもうけど・・・やってみたかったから~~~
1週間に1日はやろうと思います~~~それでは意味がないか~~~でもすぐにあきそうだけど・・・
神戸に帰るのが近付くとやせないとという義務感になります~~~みんなきれいなんだもん・・・







072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

出荷&ダミー作り・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2010-08-11 23:57 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31