人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松坂屋名古屋店3日目・・・きびしいな~~~

今日は朝昨日よりはやくでてでも開店30分くらい遅刻・・・
とにかく腰が痛くて痛くて・・・どうしようかな~~ってず~~~って悩んでました・・・
お昼の休憩に栄のえきのほうまで買いにいって‘パスタイムFX’を買って・・・
今日もスタバでモカチョコチップクリームラテとサンドウィッチを食べて・・・(食べすぎ)ロキソニンをのんでお化粧をなおしにいくついでにパスタイムをはったらWの効果でなんとか無事復帰~~~
でもロキソニンのせいかお昼の食べすぎのせいか寝むさだるさとの戦いになりました・・・
途中・・・人通りがまった~~~~くなくなることがたくさんで・・・このねむさだるさが超きつかったです~~~
今日はまたすごいいやなことはいわれなかったけど・・・そのかわりにうれゆきもさっぱりだし・・・
昨日はろこつに「僕はおたくよりここの蔵のほうがすきだ・・・」って露骨にいわれて・・・かなりきつかったけど・・・嗜好品だからそういうこともいわれてしょうがないけど・・・やっぱり一緒になって蔵にはいってみんなで苦労してそのみんなの思いを私がになっているし、私もたずさわっているだけに・・・そこまでいわなくても・・・ってやっぱり落ち込んでしまいます・・・言葉は魂だから気をつけないといけないですね・・・
私も人の振り見てではないけど・・・断るときはきをつけないとと思います・・・

明日あさっては売り場のOさんもいないし・・・まじでがんばらないと・・・とんでもないことになりそうです・・・
でも、人をたよってもいけないし・・・地道にがんばりましょう・・・
とりあえずひどいことをいわれてもムーディのように流さなければ・・・

今日は専務が5時過ぎにきてくれて・・・交代・・・だけど・・・きてすぐに暑くてたてないとか・・・
なかなか交代してくれないし・・・結局6時くらいまでいたし・・・

それから栄まであるいて電車にのって名古屋から特急にのって津島へ・・・

明日と明後日売り場のOさんもいないし・・・超不安~~~大丈夫なの私って感じだけど・・・
がんばらないと・・・

「長珍」試飲販売盛り上げてくれる方~~来てくださいね~~~
土曜日日曜日が勝負・・・よろしくお願いしま~~~~~~~~す❤

試飲販売のブースをとろうとおもってんのに・・・じゃましている・・・専務・・・のいてよ~~~・・・
松坂屋名古屋店3日目・・・きびしいな~~~_d0007957_0435849.jpg


松坂屋名古屋店3日目・・・きびしいな~~~_d0007957_0461081.jpg

松坂屋名古屋店3日目・・・きびしいな~~~_d0007957_046234.jpg

松坂屋名古屋店3日目・・・きびしいな~~~_d0007957_045485.jpg

松坂屋名古屋店3日目・・・きびしいな~~~_d0007957_0453747.jpg







072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

松坂屋名古屋店3日目・・・きびしいな~~~_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by うさぎ親父 at 2010-08-07 04:59 x
暑い中、腰が痛いでしょうが頑張ってください。

本当に痛かったら座薬が効きますよ。
Commented by kimikimirinrin at 2010-08-08 00:22
うさぎ親父さんコメントありがとうございましたm(__)m
昨日の夜珍しく専務がもんでくれたのでなんとかシップとでまちました・・・
本当に痛かったらお医者さんにいってもらいますね・・・
by kimikimirinrin | 2010-08-06 23:37 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31