人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み(?_?)・・・????

今日もサッカーに行きたくなさそうな息子を8時に起こし・・・友達に電話をさせて南小に二人でいってもらう(^_^)v
いそいで洗濯を干したり今度は娘を起こし布団をあげ、今度は娘を工作教室へ連れて行く・・・
いつものようにいったら工作に来ている幼稚園時代のママ友3人とまた子供たちが終わるまでお茶をし、いろんな話で盛り上がる・・・特に愛知万博マル秘情報でいっそう盛り上がる・・・(#^.^#)時間になって子供たちを迎えに行き、その後いやがる娘をつれてお兄ちゃんのサッカーを見学に・・・
休み(?_?)・・・????_d0007957_20585251.jpg

少しみたら、昼食の材料を買いにいき吉本新喜劇を見てる途中におにいちゃんが帰ってくる・・・
午後から体調が悪くなってきたので、子供たちに薬が効くまで少し寝かせてとたのみ、横になっていたらまた携帯の専務からの着メロ・・・でたら案の定仕事・・・薬が効くまで待ってもらうようにたのみ、薬が効いてから行く・・・・(T_T)簡単な仕事だったので、終わったらすぐにやめさせてもらう(^_^;)そのあと、部屋の掃除や夕食の買い物へ・・・・
Commented by 桂自然 at 2005-07-03 13:03 x
管理人さん、体調が悪いなら無理せずにブログも休んだらどうですか?
昨年末にうちの母親も脳溢血(のういっけつ)で倒れました。
お蔭様でその後無事退院しましたがね。
ご自愛下さいませ。
Commented by kimikimirinrin at 2005-07-03 22:08
桂自然さんコメント有難うございますm(__)m
休みたくても休みの日もなんかかんか子供の用事とか入って休めないのです・・・(T_T)
1回ゆっくり昼寝でも、誰もいない部屋でしてみたいものです・・・(^_^;)
by kimikimirinrin | 2005-07-02 21:11 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31