今日もちまちまちまりん・・・

今日もやる仕事は・・・
「純米大吟醸」の証紙に張る精米歩合を今日もちまちまやりながら・・・
昨日印刷した精米歩合・・・
d0007957_22312197.jpg

はさみでちょきちょき~~
d0007957_22313071.jpg

指でめくるのがこれまた大変・・・
d0007957_22342223.jpg

「純米大吟醸」の証紙なはりま~~~す
d0007957_22354229.jpg

完成~~~
d0007957_22371339.jpg

あとはお酒の用意をしたり・・・たのまれたダミーを作って送る用意をしたり・・・
お昼休みはソフトバンクショップにWホワイトの確認にいった・・・
6月11日からはずれているはずなのに・・・携帯をみたらどうもついたままになっていて・・・
確認したら、なってなかった・・
いってもしょうがないから・・・引いたけど・・・
だしか今日やってくれた人がやってくれた気がするんだけど・・・
とりあえずこんどこそはずしてもらえたはず・・・
なんてったって息子と私の2台ぶんだから・・・
午後からも
「特別純米」のレッテルを張ったり・・・
証紙をちまちまはりはりの続きをしたり・・・
今日は5時半に終了~~~

息子が学校のちかくのケーキ屋さんでランディのブログにもでていた「ミストラル」でロールケーキをかってきてくれました・・・
自転車だったけど形はちゃんとしていましたよ・・・
d0007957_235671.jpg
d0007957_2351875.jpg

しっかり、どっしりチョコでした~~~美味しかったです~~~
娘は夕飯のためにフォションでパンをかってきてくれました~~~
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/11402082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2010-06-25 23:07 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。