人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細かい仕事をちまちまと・・・

今日は朝からひさしぶりにお天気でうれしい~~~
昨日の朝の大雨の洗濯・・・息子のびっしょびっしょ~~の通学用のレインコート・・・
タオルとか・・・毎日毎日誰のための洗濯ってほとんどすさまじい量の洗濯をだす息子のため・・・
ぜったい奥さんにこの面はきらわれると思う・・・いってもだめだし・・・

朝からこれまた娘の制服の冬服のとりにいって、今度は息子の制服の冬服をだします~~
そのあと仕事・・・
「祿」の化粧箱づくり・・・
細かい仕事をちまちまと・・・_d0007957_2210250.jpg

すこしして「祿」のレッテル張り・・・
細かい仕事をちまちまと・・・_d0007957_22141138.jpg

お昼は息子がテスト期間なので早くかえってくるかな~~?って思っていたけど、メールでご飯だけつくっておいてって・・・ことなので・・・チャーハンをつくっておいて・・・仕事へ・・・
午後からは「純米大吟醸」の証紙に精米歩合をパソコンでうって・・・
それをシールでうちだして・・・
細かい仕事をちまちまと・・・_d0007957_22333631.jpg

小さく切って・・・証紙に1枚1枚はっていきます・・・
細かい仕事をちまちまと・・・_d0007957_22335871.jpg

細かい仕事をちまちまと・・・_d0007957_22341553.jpg
細かい仕事をちまちまと・・・_d0007957_22342669.jpg

これをず~~~~っとちまちま張ってました・・・
でもこれがなかなかすすまない・・・
100枚以上ははったと思うけど・・・

今は「素直になれなくて・・・」を、息子が試験期間なので・・・
前のワンセグ携帯でみています・・・
今日で最終回だし・・・
いいな~~~「ハル・・ハル」って呼んでもらえて~~~
私も呼んでもらいた~~~い・・・

今日は幸せにねれそうだ~~~
by kimikimirinrin | 2010-06-24 22:54 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31