私もナカジに「好きだ~~」って言われたい(すななれ見て興奮中)

今日は朝からいいお天気・・・このお天気今日までといわれたら・・・
もう洗濯機まわすしかないやん~~~
色もの・・・制服の白物・・・そしてシーツ・・・の順に洗って・・・
仕事~~~~
今日は出荷がなさそうなので・・・
「21BY 阿波山田錦 無濾過生酒」の赤札書き~~~
今日の机はトラック・・・椅子はP箱~~~
d0007957_2394947.jpg

じゃ~~~~~んこんな感じ~~~外は暑いけど蔵は涼しいんですよ~~~
d0007957_2310078.jpg

それがおわったら「特別純米」の注文が入ってきたので・・・
レッテル張り~~~
d0007957_2313645.jpg
d0007957_23131497.jpg

そして・・・ダンボールづくり・・・
d0007957_23144093.jpg

午後からは専務が出かけるのでYシャツにアイロン・・・
津島駅まで専務が車を運転して。。。私が帰りに乗って帰る~~~
戻って・・・「特別純米」720mlのレッテル張りをしたら。。。
銀行に専務にたのまれたお金を振り込みにいったら。。。
口座番号はあるのに支店がかいてなくて・・・ATMで払い込みできなくて・・・
店にいる人にきいても・・・支店名がないとできないといわれて・・・
携帯代ももったいないので自転車でまた会社までもどります・・・
調べてまた銀行にいって今度は無事振り込み・・・
でも書いてある紙絶対に不親切・・・支店名は書いてほしいな~~~
戻って専務からメールで分析室の掃除をするようにかいてあったので・・・・掃除・・・
終ったら5時・・・専務がいないときは早く終われる~~~~ってことで終わってガソリンスタンドにボロバンちゃんをいれにいきます~~~

今日は専務もいなかったので・・・「すななれ」(素直になれなくて)をゆっくり観ました~~~
ハルがナカジをなぐさめて肩に手をおいたときに・・・ナカジもその上に手をおいて・・・
なんかあの手のぬくもりをついたい消えたりのテレビでも感じれて・・・一人できゃ~~~~~って・・・
最後にナカジが「はるがすきだ~~~」って・・・
もう、私もいわれたい・・・
周りにいる息子や娘はこういうことが起こるんだろうけど・・・私にはもうないやん~~~~
一人で興奮している私でした~~~^よかった~~~専務ドラマ中に帰ってきて消されなくて・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/11344959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2010-06-17 23:32 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。