人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・

今日は午前中は瓶詰機のレッテルを張る機械の洗い物・・・
これは瓶が通って出てくるところ・・・
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_21424465.jpg

レッテル用ののりをいれるところ・・・
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_21432552.jpg

レッテルを瓶にのりづけをするところに使うゴムローラー
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_21441355.jpg

ばね・・・
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_2145686.jpg

全部洗い終わったところ・・・
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_21452657.jpg

専務は和釜の中に入って和釜洗い・・・
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_2146195.jpg

午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_21463983.jpg
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_21464920.jpg

手でもぷちぷちとれます~~~
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_214789.jpg

12時半くらいに終わって・・・
専務が ランディのブログをみて・・・「大須のCesariに食べにいきたい」ってずっといっているので・・・行かないと気が済まないので・・・息子と娘を連れてランチをたべに行きます・・・
Cesaeri着いたら2時過ぎ・・・一応トラットリアゾーンの方なので名前を書いたら2時半最終オーダーの3時まで(ランチは)といわれて・・・待つことに・・・下のセルフはいつまででもいいそうです・・・
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_2154393.jpg

ここはナポリの本場で賞をとっているみたいで・・・有名人の写真がいっぱい張ってありました~~
2時半くらいに入れて・・・
ピザのランチを二人分・・・パスタを二人分・・・
私はハウスワインのシロをオーダー
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_21573915.jpg

午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_2156148.jpg

前菜のサラダ・・・
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_2156259.jpg

パスタ
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_215881.jpg

ピザは生地がもちもちで超美味しい~~~
午前中仕事の後・・・Cesari(名古屋 大須)へ・・・_d0007957_21594926.jpg

ピザは下のセルフは飲み物とで500円だし・・
上でもセットで980円で食べれます・・・安くて本当においしいです~~~
食べ終わったら大須で買い物・・・
もちろん子どもたちのものです・・・息子に派手なポロシャツ2枚で2900円・・・娘ははやりのカンカン帽950円~~大須はやすくで物を買えます・・・神戸なら高架下みたいな感じ・・・
あとは息子と娘が大きいたこ焼き“ばくだん笑店”8cmくらいのもの1つ・・・中にたこやウインナーやウズラ卵やきゃべつとかはいっていて360円・・・
を食べて帰りました~~~
私はデパートとかいきたかったけど・・・
でも、若い子の街にいくと・・・やっぱりやせてきれいにならなくちゃ~~~って思うのでたまには刺激になっていいかもしれない・・・
Commented by とよじ〜 at 2010-06-07 01:03 x
お店に寄ってくださればよかったのにw
チェザリのすぐ近くです。
Commented by kimikimirinrin at 2010-06-07 22:44
とよじ〜さんコメントありがとうございますm(__)m
とよじ〜さんがお店をされているの知りました~~
もっとはやくきいていれば。。。前でながいことボンバー焼きをまっているときにながめていたビルだったんですね~~また行く機会があれば寄らせてもらいます~~
by kimikimirinrin | 2010-06-06 22:05 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31