人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中は仕事・・・午後から息子の高校の授業参観・・・

今日は朝から「祿」の袋の確認と思っていたら・・・すでにお義母さんが電話をとってくれていたのでひとまず・・・落ち着き・・・
冷蔵庫に「特別純米」をとりに・・・
台車に4ケースずつ運んで4往復~~~
終ったら汗びっしょびっしょ~~~
それが終ったら自転車で労務士さんのところにびゅ~~~~っとこいでいきました~~~
ますます暑い~~~~
そして出荷する伝票 納品書 送り状 を書いたら運送屋さんに電話して・・・
今日はここまでで終わらせてもらって・・・
息子の高校の授業参観&PTA総会&学級懇談会に出席するために・・・
とにかく不便なところにあるので全学年なら車の置く場所がないかもしれないから・・・
専務に「お願い・・・片道のせていって・・・帰りはバスで帰るから・・・」って乗せて行ってもらって・・・専務もすこしだけのぞいて帰りました・・・
私は小学校時代のサッカーのお母さんと相変わらず~~~~~っと話していました・・・
楽しかった~~~
授業参観が終ってPTA総会も一緒に話して・・・終って教室に戻る途中高校生にまぎれたら、みんな背が高いし・・・圧倒~~~~私が高校生の母なんて~~信じられへん~~~~
学級懇談は7人くらいで・・・女の子のお母さん1人、男の子のお母さんあと全部・・・
で、それぞれの高校になってからのことで悩みがあって・・・
本当に年齢があがればそれ相応の悩みがでてきてもっと大変な悩み・・・
みんな百人いれば百人がきっと悩んでいるんだな~~~って・・・
もう、本当に次から次へと・・・いろいろあります・・・
帰りは迷いながら・・・iphoneもやくに立たず・・・
なんとかバス停の前についたらバスが~~~~いずこへ~~~うっそ~~~~5時9分だって~~~
20分ちかくなくて・・・でもめげずにバス停でまっていたら渋滞していたのか・・・7分早く来てラッキ~~~
バスに乗っていたら専務から電話~~~
戻って電話して今日の仕事は終わり~~~

息子も娘も7時過ぎに帰ってきて息子はしんどいのに・・・とぶつぶつ言って塾にご飯をたべてすぐいった~~~

本当に命がけでも車で行った方が楽だ~~~AT車がほしいと思う毎日です・・・

結局iphoneを活用しているのは息子と娘・・・
なんでも最後はそっちですか・・・


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

午前中は仕事・・・午後から息子の高校の授業参観・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2010-05-06 23:02 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31