津島の「藤まつり」へ~~~

今日は専務がお泊りでいないのでお休み(勝手に決めてるけど・・・)
今日の明け方3時半までiphoneにアドレスがうまくはいらず・・・手こずってました・・・
結局できず・・・
朝から手で打ってメールを返した~~^なんとかだ~~~
朝から本当ならsoftbannkshopなんだけど、eidenにいったら親切に昨日の人がいれてくれた~~~やさしい~~~
なんとかいれてもらって・・・
会社の方も今日はべつにいいみたいだし・・・
お昼ごはんを食べたら、息子は友達とあそびにいって・・・
娘は昼まで静かに寝ていた・・・大丈夫かな?~~~って心配だったけど・・・元気に復帰したみたいで一安心~~~
午後から掃除をしたら・・・復帰した娘と「藤まつり」へ~~~
今日は「石採り」がでていました・・
d0007957_22452529.jpg
d0007957_22453764.jpg

藤は今年は寒かったから藤が短いの~~~
d0007957_2249394.jpg

香りはほんとうにいい香り~~そばであるいた男のひとも「香水じゃないしほんとうにいい香り~~」っていってました~~
d0007957_22501945.jpg
d0007957_22503020.jpg
d0007957_22504048.jpg
d0007957_22511288.jpg

そして近くのコンビニにジュースを買いに行ったら・・・
そこのお店の人に私と娘をみて「本当にそっくりだよね~~親子だね~~~」っていわれて・・・
「もしかして姉妹?」っていわれて・・・「ほんとうによくいわれるんだけどそんなに似てますか?」って思わず聞いてしまいました~~~
帰ったらジュースを飲んで買い物へ~~~
戻って休憩していたr・・・
専務が帰ってきて・・・
今買い物にいったのに、また同じところに買い物へ・・・
専務のエクスペリアのカバーを買いに・・・
私のiphoneの方がエクスペリアよりタッチパネルの感度はいいみたいです~~~
家ではwifiでかなり快適です~~~

今日100均に娘が買い物にいきたいというのでいったら・・・
うちのこわれかけの洗濯のピンチのが復活できるものが売ってました~~~
100均って本当になんでもありますね~~~
d0007957_23205610.jpg

ピンチがこわれているのでこれはきります~~
d0007957_23201712.jpg

そこにつけます~~
d0007957_23212590.jpg
d0007957_23213982.jpg

壊れかけが復活~~~


みなさんもぜひ津島の「藤まつり」に来てくださいね~~~

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/11045295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saladman at 2010-05-03 07:13
藤祭り綺麗みたいですね
TVでもやっていました
Commented by kimikimirinrin at 2010-05-03 22:44
saladman さんコメントありがとうございますm(__)m
今年はまだ見ごろではないですが・・・
本当にいい香りですよ~~~
by kimikimirinrin | 2010-05-02 23:10 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。