iphone買ったよ~~~

今日は専務がお泊まりのお仕事のため~~
お休み・・・
朝は5時に起きて息子は部活・・・娘は学校なのでお弁当はつくって・・・
娘は6時半にでかけ、息子は7時45分に出かけ・・・
専務は仕事をしたあと1時前に出かけて・・・
そのあと私は少し掃除をしたら・・・
だめ~~~~強烈な眠気~~~
そのままこたつで爆睡~~~~~おきれない・・・
4時前にやっと洗濯ものをとりいれて・・・
息子が5時前に帰ってきて、娘も5時30分くらいに帰ってきて・・・
息子と携帯を買い換えようとずっといっていたので、ふたりでeidenへ~~
息子は取り寄せてもらって・・・
私は新しいのもでるのはわかっているけど・・思い切ってiphoneを買いました~~~
でも32Gはちょっとしんどいので16Gです~~~
きいてたら・・・保証は高いし、保証があっても修理代が2万以上で超たかいので・・・
安いプランにしました・・・こわれたときのこと考えて・・・
いろいろ説明をきいたら2時間ひえ~~~~~
そのあと開通するまで15分かかり・・息子を家まで車で送って、また戻ってしたのfeelで買い物をして・・・とりに行きました~~~
色はホワイトにしました~~~
d0007957_2395238.jpg

でも表はブラックです~~~
d0007957_2404147.jpg

そのあとWiFiの設定が今の無線LAN買ったばかりなのに対応してなくて・・・
いちかばちか設定をBaffaloのホームページでやったらつながって~~~よかった~~~

娘がしんどいのを無理して学校の球技大会にでて・・・
かえってきてダウン~~~
せっかくのゴールデンウィークなのに・・

明日は専務がいないので休めるかな~~~~って期待・・・
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/11041408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 八代目蔵元 at 2010-05-02 18:46 x
すごい!iphoneだ!!!
使い心地はどうですか?
Commented by kimikimirinrin at 2010-05-02 23:14
八代目蔵元さんコメントありがとうござますm(__)m
iphone思ったより使いやすいです~~~
ネットもさくさくみれるし・・・
でも、保証が~~~
それ以外はいいですよ~~~~
by kimikimirinrin | 2010-05-01 23:54 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。