人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って「酒粕はがし」だけは・・・

いつものように5時半に頑張っておきてお弁当・・・でも胃がいたいし気持ちわるいし・・・
でも息子がわざわざ5時40分におきてきて「お母さん目覚ましかけてないと思って」って起こしにきてくれた・・・息子自身が私立受験の最終日で大変なのに私に気を遣わせて申し訳ない・・・
「僕のことは心配しないでいいと・・」ずっといいつづけてくれている・・・
息子と娘をおくりだしたらまた布団で寝て・・・
仕事のぎりぎりまで寝る・・・

みゅうみゅうと今日は一緒に酒粕はがし・・・
みゅうみゅうもおなかの調子が悪いらしい・・・
ふたりで胃腸風邪っぽい・・・
とにかく「がんばろう・・・」って・・
頑張って「酒粕はがし」だけは・・・_d0007957_8375232.jpg

力をいれるとき「力がはいらない~~~」・・・
だって私、夕飯も朝ご飯もたべてないから~~~
わりと酒粕ははがれてくれるから助かる・・・
頑張って「酒粕はがし」だけは・・・_d0007957_8401448.jpg

みゅうみゅうもがんばってくれている。・・
頑張って「酒粕はがし」だけは・・・_d0007957_8405711.jpg

「醪」の穴も丁寧に・・・
頑張って「酒粕はがし」だけは・・・_d0007957_8411854.jpg

かんにおとした酒粕は超ぶあつい~~~それって・・・
頑張って「酒粕はがし」だけは・・・_d0007957_8415796.jpg

11時50分におわって・・・
そこでおわらせてもらった~~~
帰ったらもうふとんに倒れこんで爆睡・・・

夕飯つくってそのまま爆睡・・・
専務がもどったのもしらないし・・・
今日の朝まで爆睡・・・
Commented by トキ at 2010-02-11 20:00 x
ちょっと症状が悪いようです。

休んで養生するのも大切な事では
Commented by kimikimirinrin at 2010-02-11 20:06
トキ さんコメントありがとうございますm(__)m
だいぶよくなりました・・・
ほんとうにおなかの調子がわるくても、やけどでも、熱でも・・・
どこがわるくてもだめですね・・・
健康が1番ですね・・・・
by kimikimirinrin | 2010-02-10 23:58 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31