人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ~~宝塚全国公演「情熱のバロセロナ」&「RIO DE BRAVO!!」を見てきました~~

娘が劇団四季から始まり今は「宝塚ファン」になってしまい・・・
私の母・私・娘と3代続いて遺伝子のせいなのか一時的な「宝塚ファン」・・・私は小学校の時に「宝塚きちがい・・」といわれていて「ベルばら」にはまって宝塚に「ベルばら」はみにいけなかったけど他のをみにつれていってもらった思い出があります・・・
こんかいはyahoo!!のオークションで最後の10分で壮絶な争いをして勝って取ったチケット・・・といっても半額でみれたので超ラッキ~~~
それも娘が毎日「youtube」で宝塚をみていてそのなかで私的には「水 夏希」がいいと思っていたのでラッキーにも雪組の水 夏希の公演・・・名古屋3日間の最後の日の最後の公演なので盛り上がること間違いなし~~~

開場は「中京大学オーロラホール」それどこって感じだったけどネットでしらべたら金山で津島から乗り換えなしで35分くらい~~
きゃ~~宝塚全国公演「情熱のバロセロナ」&「RIO DE BRAVO!!」を見てきました~~_d0007957_22512046.jpg

家にあるポスターといっしょだけどちゃんと場所が印刷してあります・・・
きゃ~~宝塚全国公演「情熱のバロセロナ」&「RIO DE BRAVO!!」を見てきました~~_d0007957_2252136.jpg

今日のステージスケジュール・・・
きゃ~~宝塚全国公演「情熱のバロセロナ」&「RIO DE BRAVO!!」を見てきました~~_d0007957_22523398.jpg

なかには「水 夏希」の等身大のパネルが・・・みんな撮っていましたよ~~
きゃ~~宝塚全国公演「情熱のバロセロナ」&「RIO DE BRAVO!!」を見てきました~~_d0007957_22533771.jpg

始まる前~~緊張~~
きゃ~~宝塚全国公演「情熱のバロセロナ」&「RIO DE BRAVO!!」を見てきました~~_d0007957_22541570.jpg

「情熱のバルセロナ」は過去に大地真央と黒木瞳でやったのの再演なんだって~~~
悲恋だけどよかったです~~
残念ながら大階段はなかったけど・・・
でもかっこよかった~~忘れていたものが蘇った感じ~~~~
娘も「RIO DE BRAVO!!」のために栄にある宝塚ショップでわざわざポンポンまでかったのにのりが悪い~~
きゃ~~宝塚全国公演「情熱のバロセロナ」&「RIO DE BRAVO!!」を見てきました~~_d0007957_2256197.jpg

私はなんでものりを大切するタイプなのでポンポンもってなくてものるで~~~ってかんじでのりのり~~~
終ったらそとにでたらすぐにバスが横付け・・・すぐにでていくみたい・・・
なんかファンクラブのひとはバスの前に陣取れるらしい・・・前から2番目に「水 夏希」がすわるっていってました・・・
きゃ~~宝塚全国公演「情熱のバロセロナ」&「RIO DE BRAVO!!」を見てきました~~_d0007957_2259282.jpg

またここでも娘より私のほうがきゃ~~~~って手を振っている私・・・やっぱり私の方がのりがいいみたい・・・
関西人だからなのか・・・娘のほうが落ち着いている・・・私はいつまでもきゃぴきゃぴなのは病気なのか・・・
娘は私のころにはなかった「宙組」大空祐飛が好きなんだって~~
終ってからまた懐かしいダイエーが金山にあって三宮にあった震災でつぶれたダイエーに似ていて懐かしい・・・ダイエーで買うのは地元神戸にいるみたい・・・宝塚といいダイエーといい、今日は神戸をすこし感じれてHappy!!!
でも、足のやけどの痛みはますますヒートアップ~~~~
明日のお医者さんこわすぎ~~~本当にやけどの跡のこりそうだな~~~こりゃこりゃ・・・

公演プログラム
きゃ~~宝塚全国公演「情熱のバロセロナ」&「RIO DE BRAVO!!」を見てきました~~_d0007957_2371811.jpg



072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

きゃ~~宝塚全国公演「情熱のバロセロナ」&「RIO DE BRAVO!!」を見てきました~~_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2009-11-23 23:06 | お出かけ編 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31